モデル足美脚シートロゴ

REASON FOR CHOOSING FOOT SHEET
足裏樹液シートが選ばれる理由は?

足裏樹液シートが選ばれる理由は?

足裏樹液シートが選ばれる理由は?
この「モデル足美脚シート」サイトを運営している、「株式会社クジラ」は30年間フットケア専門の事業に取り組んできました。

弊社で販売している「モデル足十六草シート」の前身となった「薬草genki21樹液シート」は、楽天フットケアランキング9年連続1位受賞、累計販売枚数5千万枚突破、 16年間の楽天店舗評価が総合4.64 / 5.00獲得などの実績を残しています。

なぜ、ここまで「足裏樹液シート」というジャンルの中で弊社商品が選ばれ、評価されてきたのかについてご説明していきます。

開発者が積み重ねてきたフットケアのノウハウ

開発者が積み重ねてきたフットケアのノウハウ 弊社代表である兼子は、1991年から足の研究に取り組み、台湾式の健康法である「若石健康法」を学び、延べ8万人以上の方の足のお悩みに向き合うという経験を積み重ねてきました。

「もっと簡単に多くの方の足のお悩みを解決できないか」、そう考え、足裏樹液シートのオリジナル商品の研究に着手してきました。

炭を作る時に出来る「木酢液」や「竹酢液」をパウダー状にして混ぜたり、他の様々な植物成分を混ぜ合わせるなどの実験を繰り返し、 ようやく出来上がったのが「テラヘルツ波を発生させ、温熱効果もある」足裏シート、「薬草genki21樹液シート」です。

このサイトで販売している「モデル足十六草シート」も、「薬草genki21樹液シート」のノウハウをふんだんに活かした最新作の足裏樹液シートとなっています。

確かな実験結果を公表

確かな実験結果を公表 お客様に商品の説明をする際にも、ただ闇雲に「いい商品ですよ」と紹介するだけではありません。

開発元の株式会社クジラは、「遠赤外線応用研究会」という遠赤外線に特化した専門機関と提携を結び、商品を使った様々な実験を行ってきました。

実際に、「テラヘルツ波がどれだけ出るか」「マイナスイオンがどれだけ発生するか」「α波の数値はどの程度か」という点まで、 第三者機関の手で測定し、公表することで、お客様に対して「実際にこれだけの効果があった」ことをご説明することが出来るのです。

何もデータがない商品と、確かな実験結果がある商品とでは、お客様が感じる安心感に差が出ることも選ばれてきた理由の一つと言えます。

毎日新しいお客様から投稿される「ユーザーレビュー」

楽天で主に販売している「薬草genki21樹液シート」は、毎日大変多くのお客様から商品レビューを頂いています!!
「薬草genki21樹液シート」を販売している楽天ショップでは、毎日新しいお客様から本当に多くの商品レビューを頂いています。

投稿頂いているレビューを隠さず表示することで、新しいお客様に対して本当に良い製品なのだと感じて頂いているのだと思います。

さらに最新作では様々な「賞」を受賞

最新作である「モデル足十六草シート」では、様々な「賞」を獲得しています。

世界初!「足裏対策」商品で世界大賞受賞

世界初!「足裏対策」商品で世界大賞受賞 HvO(エイチ・ヴィー・オー)世界大賞とは、ハーバード大学(アメリカ)、オックスフォード大学(イギリス)出身の委員会メンバーで構成されるHvOアカデミーの英知を結集し、発表された学術論文に対する厳正な審査により行われます。

世界各国から選りすぐられた製品やサービスの優れた機能と品質に対し、年に一度受賞される賞です。

「モデル足十六草シート」では、このHvO世界大賞に世界で初めて「足裏対策商品」として受賞しました! 94.4%の女医が「続けたい!」と回答

94.4%の女医が「続けたい!」と回答

「モデル足十六草シート」では、DoctorRECという「医者が商品の評価を行う」認定も行っています。

2017年10月の日本先端医療医学会の調査では、「94.4%の女性医師が『使い続けたい!』と答えた足裏シート」として認定されました。 ※アンケート調査J21

美脚に憧れる女性が選ぶ足裏樹液シート 第1位獲得

2017年10月の統計研究所アンケート調査によって、「モデル足十六草シート」が「美脚に憧れる女性が選ぶ足裏樹液シート」として第1位を獲得しています。



過去の確かなフットケア実績と、様々な賞を獲得している最新作の「モデル足十六草シート」。

ぜひ下のリンクからお買い求めください。

関連記事

足裏シートとは
足裏シートとは
足裏樹液シートが選ばれる理由は?
足裏樹液シートが選ばれる理由は?
一覧に戻る