モデル足美脚シートロゴ

ABOUT FOOT SHEET
足裏樹液シートとは?

足裏樹液シートとは?

足裏樹液シートとは?
当社で販売している「モデル足十六草シート」は、俗に言う「足裏樹液シート」と呼ばれるものの一種ですが、 もしかするとあまり馴染みのないお客様もいらっしゃるかもしれません。

このページでは、そもそも「足裏樹液シートとはどういったものか」「どういう効果があるのか」などについて、ご説明していきます。

足裏樹液シートは、主に「足の悩みを解決するためのアイテム」

足裏樹液シートは、主に「足の悩みを解決するためのアイテム」 足裏樹液シートは、主に女性の足の悩みを解決するために開発されたお手軽アイテムです。

両方の足裏にシートを貼り、そのまま就寝するだけでも、シートの中に詰まっている様々な植物成分が働き足のお悩みにアプローチしてくれます。

樹液シートに含まれる植物成分はメーカーによって様々ですが、竹酢や木酢などが含まれているものが多いです。

植物成分が遠赤外線効果を発生させたり、マイナスイオンやリラックス効果を与えてくれるなど、嬉しい働きをしてくれるのです。

詳しい足裏樹液シートの効果については、「足裏樹液シートの効果」コラムで詳しくご説明していますので、是非ご確認ください。

マッサージと併用することで「むくみ」の解消にも

マッサージと併用することで「むくみ」の解消にも 当社で販売している「モデル足十六草シート」には、16種類の植物成分が配合された「樹液シート」のほかに、カイロのような仕組みをした「温熱シート」が含まれています。

足裏を適度に温める(35度以上の体温に上げる事)で、反応や効果がよくなると、足の余分な水分や老廃物の排出を促してくれます。

さらにマッサージと組み合わせるとより効果的です。足裏を温めつつ足をマッサージすることで、多くの女性が悩んでいる「むくみ」の解消にも繋がります。

1日中仕事に追われて、足がパンパンになってしまった女性のリラックス手段として、かなりオススメです。

貼れる場所は「足裏」以外にも様々

貼れる場所は「足裏」以外にも様々 「足裏樹液シート」という名前が付いているものの、実は「足裏」以外にも、様々な箇所に貼ることも出来ます

例えば肩や腰のコリがひどい場合には、コリがひどい場所へ足裏樹液シートを貼ることで、貼った場所を温めつつ余分な水分や老廃物が排出されやすくなります。

ご自身が一番お悩みを抱えている箇所に貼ってみてはいかがでしょうか。

関連記事

足裏シートの効果
足裏シートの効果
足裏樹液シートが選ばれる理由は?
足裏樹液シートが選ばれる理由は?
一覧に戻る